名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


こんにちは(*^^*)
いつもBlanc mozo店のブログをご覧いただきありがとうございます!

実は、最近ハマっているものがあり岡崎までわざわざ
車でお出かけしてきました\(^o^)/

そのハマっているのがタイトル通りのタピオカドリンクで
最近だとみんなが大好きなイメージですよね(笑)

ペリパトスという、カフェのタピオカなのですが
可愛いボトルに入ったタイプとくまの顔になったタイプのものが
あり、とっても可愛いです(*^^*)

ブログ画像
今回は、くまのタピオカにしました!!!
左がいちごみるくで、右が抹茶チョコレートです(*^^*)

とっても可愛かったので、飲むのがもったいないくらいでした(T_T)
でも、すごくおいしかったです!

近くに有名なまんぷく家というラーメン屋さんもあるので
ぜひ行ってみてください☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。