大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ

皆さんこんにちは(*^^*)
大分駅前店Blancのオオイシです☆

暑くて暑くて、最近はクーラー生活に
なってきてます><
この前家の中に蜂が入ってきて
一人で戦ってました~(笑)

今回はアイブロウのご紹介です!
当店種類が3種類あり、
その中にも、更にたくさんの種類があります☆

眉の周りのいらない所を
取るだけでお顔の印象も明るくなり、
朝のメイク時間の短縮にもなります♪♪

ブログ画像
毛抜をしてなかなか生えてこない部分は
プレートをお渡しするので、パウダーで簡単に書けちゃいます(*’ω’*)

分からないことがございましたら
お気軽にスタッフにお声掛けしてください☆


皆様のご来店お待ちしております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。