大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


お目元にちょっとした印象を♪

2019-07-30|

皆さんこんにちは(*’ω’*)
大分駅前店Blancの オオイシです☆

最近はインスタを見ると花火・お祭り・海・旅行に
出かけている方がたくさんいらっしゃいますね!(^^)!
飲み会なども増えてくると思いますので、
皆さん飲みすぎには気を付けて下さいね☆☆

夏という事で、普段されない方も
カラーエクステをする事で目元に明るさを与えてくれます☆
浴衣を着た時や、写真映えなどにも最適です!!
 
目尻だけでも可愛いですし、
ブログ画像
 
全体的に入れても、可愛いです(・∀・)!!
 
ブログ画像
 
下まつ毛にも付けたりも出来ます☆
 
ブログ画像
 
気になる方は是非スタッフまでお声掛けください(^^)/
 
皆様のご来店お待ちしております♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。