大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


混ぜても可愛い!!ボリュームラッシュ

2019-10-11|

皆さんこんにちは(*^-^*)
大分駅前店Blanc オオイシです☆

お客様デザインの紹介です♪
今回、目頭から黒目の外側までシングルにして、
目尻のみボリュームラッシュでさせて頂いてます(^^)

ブログ画像
目尻にのみボリュームをl持たせることで、
少し華やかな印象になりますね☆
とてもお似合いでしたので、私もしてみたくなりました。

いつもシングルだけどボリュームラッシュってどんな感じに
なるんだろう?っと不安な方も多いと思いますので、
試しに今回のように少しだけ混ぜて上げるのも
オススメしております(*^^)v

是非皆様のご来店お待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。