大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ

こんにちは(*^▽^*)
大分駅前がいつも盛り上がっていますねーーーー↑↑
お店の中まで声が聞こえてきます(笑)

いきなりですが、、
皆さんは眉のお手入れはどのようにしていますか??
自分で左右対称にそろえるのは難しいですよね(>_<)
綺麗にできたとしてもそれが自分に本当に合っているのか、、
分かりませんよね。

そういったときは当店の眉のスタイリングをやってもらうと
全然違ってきますよ!!
WAXで取るのでシェービングで青くなったところなども
綺麗になっていきまーす(^O^)/

ブログ画像

今年が終わるまでに気になる方は一度試してみて下さい♪

皆様のご来店お待ちしております♪♪
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。