大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

こんにちは!

先日ご報告させて頂いたEYE-1 GRANDPRIX 2017
ノミネート作品の詳しいデザインをご紹介致します☆




デザイン*目尻長め
長さ*10mm、11mm、12mm
カール*Cカール
太さ*0.12mm
本数*100本(規定)

密度のあるパッチリとしたデザインがお好きなモデルさんでしたが、
今回のテーマが「似合わせ」だったので、
モデルさんの清楚感ある雰囲気を引き立たせるために細めのエクステ、
目尻を長くすることで優しい印象を与えれるようにしました!

エントリー時期が夏ということもあり、
夏らしい涼しげな目元になるようにも意識しました☆




横から見てもとても自然な目元になりました!

まつげの生え方も個人差がありますので
上向きに生えている方はBカールにしてもいいですね♪

なりたい雰囲気、やってみたいデザインの写真など
持ってきて頂いても、写真をベースにご提案させて頂きます(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。