大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ


ナチュラル☆付けてる感を出したくない方にオススメ!

2017-10-24| ///

こんにちは!

イオンモール四條畷店 ヨシイです!

最近寒くなってきましたが皆様体調はいかがですか?
私は変わらず毎日元気ですよ(*^▽^*)

今日は、ナチュラルにしたい!という方に
オススメのデザインのご紹介です☆


デザイン*目尻長め
本数*140本
カール*Jカール
長さ*10.、11、12mm
太さ*0.1mm

エクステが初めての方、ナチュラルにしたい方、
ほとんどの方がおっしゃるのが「付けてます感は出したくない」

140と数字を聞くだけでバサバサのイメージを
持たれる方が多いです!

しかし、太さ、カールをナチュラルなものに変えると
自まつげが増えたようになり、付けてます感は出ません!


目を開けるとこちら!
Jカールなので正面からみると特に強調されることもなく自然!
マスカラなのかな?という印象に仕上がります☆

本数に惑わされず、デザインを決めてみて下さいね♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。