大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

こんにちは!

イオンモール四條畷店 ヨシイです(^^)

久しぶりにプライベート記事更新です!

先日、妹と神戸にイベントに行ってきました♪
6歳離れていますが、全身お揃いにしました(笑)

時間もあり、せっかくなので中華街も行きました!
雨が心配でしたが、晴れて良かったです☆

タピオカは関西初出店、台湾発の【THE ALLEY】
中華街からは少し歩きますがオススメです☆




春休みでお出かけする方が多いと思います(*^^*)

メイク崩れを気にせず休日を楽しめるよう、
ぜひ、まつエクのメンテナンスにお越し下さい♪

今なら春の付け放題キャンペーン中♪

ご来店お待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。