大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

皆様、こんにちは!

本日はラッシュブラシのケアについてです!
ブラシ洗っていますか??_20211217_1
【moi ラッシュブラシ 2200円】

ラッシュブラシだけでなく、
チークブラシ
アイブロウブラシ
リップブラシ…
色々ありますが、ブラシってあらってますか??(・o・)


ブランのラッシュブラシは
清潔に保てるように【白】( ´∀`)なんですけども!

毎日使ってると、、、
汚っ!
ブラシ洗っていますか??_20211217_2


軽く洗うだけでこんなにピカピカに☆
新品みたいになって気持ちいいですね(≧▽≦)
ブラシ洗っていますか??_20211217_3


黒い毛先のブラシをお使いの方….!
是非、ブラシ専用洗剤で一度洗ってみてください(*^^*)

ブランのこちらのクレンジングをお持ちの方は、
これでもきれいに落ちます(*^^*)


もちろん顔や体用ですが、
このジェルクレンジングでも
キレイ~に落ちますよ(≧▽≦)

ブラシ洗っていますか??_20211217_4

【moi ダブルクレンジング 3300円】


エクステを長持ちさせたい方ならホームケアはとっても重要ですよ!!
目元を衛生的に美しく保ちたいなら

ブラシでクセが付かないようにしっかり整え、
繊細なお目元はマツエク専用クレンジングでしっかり洗顔しましょう(^_-)

ナカムラ
Blancイオンモール四條畷店
イオンモール四條畷ホームページ
https://shijonawate-aeonmall.com/
072-800-6396
★営業時間 10:00~21:00【最終20:00迄メニューによります】 
★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。
★10分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

24時間web予約受付中☆★
*——*——*——*——*——*——*——*
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ 
バービーラッシュリフト 次世代まつげカール
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割
ボリュームラッシュ 3D 4D
アイシャンプー トリートメント ラッシュアディクト
テラヘルツ リッププランパー まつげ美容液 パック
眉 眉毛 アイブロウ 眉スタイリング 
四條畷 寝屋川 JR学研都市線 京阪 寝屋川市駅 忍ケ丘
*——*——*——*——*——*—–*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。