大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

こんにちは!
ナカムラです!

3匹いるのですが他2人は写真撮られるのが嫌で
すぐ顔を背けたり顔に突撃してくるのですが
このこだけ写真撮ってもらうのが大好きなうちのわんこ


朝6時起床ご飯バクバク食べて
走り回って追いかけられ
座って朝の準備してると邪魔をしてきて
7時前に家を出る時いってきまーすのワードに反応
行かないで!!!って
鳴きながら玄関まできてくれます( ´ ▽ ` )

わんこルーティン_20220221_1


夜は隣で寝ます
寒いと私が寝ていても頭をガリガリしてきて
布団をめくってと頼んできます
暑いとまた出てまたガリガリしたり
遊び足りないのかあそんでーーーと
顔に突撃してきます( ; ; )

わんこルーティン_20220221_2

甘えたのわんこですが
もうおじいちゃんで最近ブヒブヒ鼻が悪いみたいで
ちょっと心配です、、、鼻詰まりしやすいみたいで
イビキがとてもうるさいです
いっぱい食べて遊んで
長生きしてくれますように(^^)
わんこルーティン_20220221_3

ナカムラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。