大阪四條畷のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shijonawate-shi,Osaka

四條畷のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール四條畷店のスタッフブログ

ブログ画像
こんにちは!

ナカムラです!
先日はお休みの日に初めて広島にいってきました!

神社が工事中ではありましたがお写真にはそんなに
映らなくて綺麗に撮る事ができました☆


ブログ画像映えスポットにも行きました!ブログ画像美味しい焼き牡蠣も!!
初めて食べましたがすごく美味しかったです(^^)

ブログ画像愛媛にも車でしまなみ海道をドライブして浜焼き?も初めて
しました!本当は自転車でしたがレンタルできずドライブに変更
でしたが愛媛にも行けたので満足です!

お醤油やお出汁を5本購入してお母さんと叔母さんに
お土産で渡すとすごく喜んで貰えました!
お醤油も甘くて煮込み料理にもバッチリです♪

天気も良くのんびりまったり過ごすことができたので
リフレッシュになりました!

次またどこかにお出かけしたいです~

11月もどんどん予約が埋まってきています!
早めのご予約がおすすめです☆

ナカムラ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。