天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


コンサートに行って来ました☆

2018-08-13|

こんにちは!
Blanc天王寺ミオ店のカワセです\(^o^)/

先日お休みを頂いた日に
東京にコンサートへ行って来ました☆


私の毎年恒例の夏の大イベントです(#^.^#)
最高にリフレッシュできました!!

この日の為に上下マツエクばっちりにしていただき
たのしんできました(^^♪
久々に下まつげもつけるとメイクがとても楽になって
朝早くに出掛ける用事があっても
10分くらいでメイクがバッチリになりました(^O^)

ずっとシングル派だったのですが、
ボリュームラッシュの方が
私のまつげに合うのか
最近格段にモチがよくなってすごくお気に入りです☆

私は2Dを多めの3Dを少し混ぜて
付けて頂いてます(^^)
華やかにもナチュラルにも自由自在に
ボリューム調節ができる4Dボリュームラッシュ
まだされた事が無い方は是非
お試し下さい!!!!!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。