マツエクならブラン -Blanc-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

Column of Eyelash extention


35歳からのマツエク◆Blancのクチコミをご紹介♪

こんにちは、まつげエクステ専門美容室Blanc(ブラン)です。 「マツエクって、若い人向けだと思ってた!」 そんなお声、本当にたくさんいただきます。 が、そんなことはありません! ブランは10代から上は80代まで、本当に幅広い年齢層のお客様にご愛顧いただいています。

安い!激安!…が、売りのサロンではありません。

ブランは正直なところ、安さを売りにしているマツエクサロンではありません。「使用する素材も技術も高品質」で「衛生面も徹底し、安心安全なサービスのご提供」。
そして長く楽しんでいただけるように、自まつげに負担をかけないまつげエクステを日々研究しています。

だからこそ!
派手になりすぎない、上品、でも、華やかで女性らしい。
35歳以上の方にもぴったりの、お客様お1人お1人に最高に似合うエレガントなお目元が実現可能です。

 

 

まずは無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、マツエクについて・デザイン・料金システムについて・お手入れの方法も、
しっかりとご説明させていただきます。ご不安も、ご希望も、是非ご相談ください。

 

 

マツエク施術後のクチコミPicUp!

最後に、30代~50代のお客様からのクチコミをご紹介!
ご満足のお声をたくさんいただいています♪
(実際にBlancのホットペッパービューティーにご投稿いただいたクチコミから選出させていただきました!)

 

まろんさん(女性/30代後半/主婦)

いつも楽しくお話をしていると、あっという間にキレイに仕上げていただいています♪丁寧に対応や施術をしていただけるので、安心して通えるサロンです(*^^*)年内にもう一度行きたいなぁと思っているので、またよろしくお願いします♪

はっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)
初めてのまつエクでしたが,仕上がりに大満足です!!
施術中は,本当にどんな風に仕上がるのか不安でしたが,施術前のカウンセリングで十分に時間をとって下さったのが良かったです。周囲の評判も良く,もっと早くから体験しておけば良かった,,,と後悔しています。次回もお願いしたいです。

そらさん(女性/30代後半)
前回、施術と雰囲気をとても気に入りまた来店しました!担当の方が一緒にメニューを考えてくださり仕上がりもわかりやすく説明してもらえるので安心です!実は目をつぶる事がすごく緊張なんですが見抜かれていて(笑)話し掛けてくださったり心遣いありがとうございました(^-^) また行かせていただきます!

むっちやんさん(女性/40代/会社員)
いつも夜勤明けで行ってます居心地良くて施術中は爆睡です

ミキさん(女性/40代/主婦)
数年ぶりにまつエクをしに行きましたが、とても丁寧にお優しく説明をして下さいましたので安心して施術をうけることが出来ました。こちらの希望通り満足のいく仕上がりになり感謝しています。またお願いしたいと思います。よろしくお願い致します

ももさん(女性/40代/主婦)
エクステの付け替えの痛みもなくいつも雰囲気が良くて可愛らしくてほっこりさせてもらってます。しっかりとカウンセリングもしていただけ、分からないこともその都度聞きやすいのでとても気に入っています。これからもよろしくお願いします。

あっちゃんさん(女性/40代/自営業)
昨日は、ワガママな注文にもかかわらず、丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
周りの友達からも好評で嬉しいです。
次回は、眉毛のお手入れもお願いしたいです。

kinntaさん(女性/50代/主婦)
初めてのまつエクでした。スタッフさんの丁寧な対応で安心しました。仕上がりも綺麗で良かったです。
またお願いしたいと思ってます。

あられさん(女性/50代/会社員)
やっと夏休みが終わり自分の時間が戻ってきました。
で、1番に行きたいと思っていたブランへ
出来ばえに満足と癒やしの時間をくれたスタッフさんに感謝です。




クチコミをくださった皆様、ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^*

マツエク自体が初めて!と言う方は、
初めてのマツエク!当日の不安解消5つのポイントも是非あわせてご覧ください★

◆店舗一覧はこちらから◆
ご予約・お問い合わせはご希望の店舗までお気軽にお寄せくださいませ。




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。