マツエクならブラン -Blanc-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

Column of Eyelash extention


Blancのまつげエクステ◆お客様の口コミをご紹介♪

こんにちは、まつげエクステ専門美容室Blanc(ブラン)です。いつもたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。ご来店いただいたお客様から、日々たくさんのお声を頂戴しております。

施術させていただいたお客様の口コミPicUp!

ご来店いただいたお客様からの口コミを年代別にご紹介いたします!
皆様のお声はとても励みになります♪
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

 

20代のお客様の声


デザインがお気に入り

いつもおまかせでやってもらっています。丁寧な施術で、デザインも気に入っています。

説明通りの仕上がり
施術も丁寧にして頂き、説明をしっかりして下さったので安心して受けることができました。仕上がりも説明通りで、大満足です。また来させていただきたいと思います。

エクステが長持ち
お店の雰囲気がよく、スタッフさんがとても優しいです。初めて来た日もそうですが、毎回細かく説明してくださるので嬉しいです。いつもありがとうございます。他のお店よりエクステが長持ちすると感じます。エクステブラシを使うようになり更に◎通い続けます。またよろしくお願いします。

初めてのまつげエクステ店
いつも丁寧に対応していただいてとても満足しています。化粧品のカウンセリングやお顔のお手入れに行った時も「きれいについていますね」とよくほめてもらえます。これからもよろしくお願いします♡


30代のお客様の声


リラックスした時間がお気に入り
毎月通わせて頂いているんですが、とにかくどのスタッフさんも感じが良く、リラックスした時間が過ごせるのが気に入っています。施術するだけではなく、今の自分のまつげの悪い状態のこともきちんと教えて頂けるので、「一緒にキレイになりましょう」感が好きです。もちろん、まつエクの仕上がりもとってもいいので、これからも通わせて頂ければと思います。


相談しやすい
どのスタッフの方もとても気づかいが良くて相談しやすいです。いつもありがとうございます。

妊娠中もリラックス
その時々に感じるまつげの状態に相談にのって下さり、いつも安心して施術を受けることができています。いつも仕上がりには満足しています。妊娠中もリラックスして受けられるように大勢への配慮もして下さり助かりました。

一番素敵にしてもらえます
これまで色々なお店でまつげエクステをしてきましたがEyelash Salon Blancさんが一番素敵にしてもらえます。まつ毛のもちも良く見た目もキレイでお友達にも「どうしたの?」と聞かれたりします。これからも通いたいなと思えるお店です。いつもありがとうございます。


40代のお客様の声


カラーエクステが好評
カラーエクステがとてもみんなから好評です。いつもていねいに仕上げてくれてありがとう。

目が大きく見えることがうれしい
目が小さいことがコンプレックスだったけどエクステをしてから目が大きく見えることがうれしいです。あと、朝起きて何をしなくても(メイク)外に出れるのがいいです。

魔法にかけられた気分
初めての時は少し不安もありましたが、スタッフの方の笑顔と丁寧な対応がすぐに気に入り、通うようになりました。楽しくおしゃべりをするときもあるのですが、代替は心地好いBGMに誘われすぐに夢の世界に。目を開けると、パッチリとした目とご対面。アイメイクもとても楽になり魔法にかけられた気分です。通いはじめて1年。毎月1回の魔法の時間が楽しみです。

すべてにいやされる
いつも いやされております。スタッフさんとの会話もまつ毛の施術をして下さる指先にも、すべてにいやされております。そしてきれいなまつ毛になれるのですから言う事ないですね。


50代のお客様の声


汗の季節でも大丈夫
最初は不安でしたが、1回してもらうととっても便利でうれしい限りです。年とともに、まつ毛が少なくなっていたのですが、汗の季節でも大丈夫なので助かっています。

下まつげにも
自まつげがうすいので、こちらでつけまつげ(まつげエクステンション)をしていただき、とても助かっています。下まつげもつけていただき、目がパッチリしてうれしいです。

アイメイクが楽に
化粧が上手でないからエクステでアイメイクが楽になりました。長く目を閉じるのが苦手ですが、スタッフの方がいつも声をかけて話していただいているのでうれしいです。ありがとうございます。





クチコミをくださった皆様、ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^*

マツエク自体が初めて!と言う方は、
初めてのマツエク!当日の不安解消5つのポイントも是非あわせてご覧ください★

◆店舗一覧はこちらから◆
ご予約・お問い合わせはご希望の店舗までお気軽にお寄せくださいませ。




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。