マツエクならブラン -Blanc-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

Column of Eyelash extention


【ブランラッシュ4D】馴染みが良いと大評判!クチコミご紹介♪

こんにちは、まつげエクステ専門美容室Blanc(ブラン)です。 前回ご紹介した「ブランラッシュ4D」、引き続き大人気です! 今回は実際に施術させていただいたお客様からのクチコミをご紹介。 ご満足のお声をたくさんいただいています♪ (実際にBlancのホットペッパービューティーにご投稿いただいたクチコミから選出させていただきました!)  
4Dエクステって?従来のエクステとこんなに違う!ご紹介記事はこちら
【ブランラッシュ4D】話題の3D・4Dマツエクを比較画像でチェック♪


マツエク施術後のクチコミPicUp!


ほーさん(女性/20代前半)
今回もフサフサにしてもらって大満足です(*゚▽゚*)
やっぱり4Dはボリュームがでていいですね。次回もよろしくお願いします。

おさよさん(女性/20代前半/会社員)
最初の説明も丁寧で、分かりやすくマツエクも初めて4Dにしましたが
違和感なくつけてる感覚を忘れてしまうくらい馴染んでくれました(^^)
とてもしてよかったと思えました(^^)

あいころさん(女性/20代前半/自営業)
口コミを見て評価の良かった方を指名させて頂きました。
初めてのお店と久しぶりのマツエクでとても緊張してましたが、担当の方がとっても可愛くて、しっかりカウンセリングして頂いたので安心できました♪
オススメされた4Dラッシュにしましたが、初めてこんなに濃く、フサフサにしたので見慣れなく似合ってるのか不安でしたが、帰って主人に
「今まで見てきた中で断トツうまいし綺麗し似合ってる!多少高くてもこれからそこに通い!」と言われました。
日が経つほど馴染んてきて、とても綺麗な仕上がりになってます。本当にありがとうございます。
またお願い致します(^^)

はるさん(女性/20代前半/会社員)
今回は4Dのマツエクのコースをしていただきました。仕上がりはとてもきれいで長さもありつつボリュームもある仕上がりにしていただき、とても満足しています。私のまつげは下に向いていて上に向けたくボリュームもある感じでしていただきたいという難しい要望もしっかり叶えていただけで嬉しいです。店内の雰囲気は落ち着いてゆっくりくつろげる空間でした。またお願いいたします。

りこまるさん(女性/20代後半/主婦)
久しぶりにまつげエクステをお願いしました!
今回は初めて4Dエクステをして頂いたのですが今までのエクステにない柔らかさと軽さに驚きました!!
とても扱いやすくて、負担が少ないのが自分でもわかります^ ^
長さのわがままも聞いてくださり今回も大満足の仕上がりです。

かなみんさん(女性/20代後半/主婦)
3D100本をつけていただきました。
ぱっちりしたいけどバサバサにしたくないというなんともわがままなオーダーも丁寧に仕上げてくださり、
色んな方に褒めていただきました。またお願いしたいです(^^)ありがとうございました。

なおさん(女性/30代前半)
4Dエクステつけ放題と初の下まつ毛のエクステをして頂きました。
元々下まつ毛がめっちゃ薄く少なく、他のお店では無理って言われてましたが、しっかり付けて頂けて嬉しいです!!

マロンさん(女性/40代/主婦)
4D初めてでしたが、丁寧で感じよく説明してくださり、おまかせして結局120本にしました。仕上がりも生えグセにうまく対応してつけていただき綺麗でありがたいです。まだ1週間くらいですが、バラツキなくこのまま保てたらいいなと思います。色々アドバイス頂いたので、長さは次回はもう少し長くして、少しずつ本数も増やしたいと思います。

ゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)
4Dエクステ初体験しました。自まつ毛が少ない私にはとってもステキなエクステです^ ^
仕上がりは見た目もふわっとしていて触った感じもとても柔らかい毛質ですごくなじんでくれました。
そして、専用コームがすごくいいです!
施術後にいただいたお茶でホッとしましたし静かな店内で落ち着きました。
何か思うとしたら駐車券がもう少し出てくれたらな…って。
何よりとてもとても丁寧な施術をしていただき技術の高さを感じました。
気持ちの良い接客をしていただき、至福の時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

あられさん(女性/50代/会社員)
今回も前回してお気に入りの4Dにしてもらいました。
軽くて付けてる感なく自然なのにボリュームアップ!
いつものごとく満足と癒しを感じながらの帰路でした。
突然思いたった今日だったのに迅速、丁寧な対応で快くしてくれたスタッフさんに感謝です。
ありがとうございました。

 



クチコミをくださった皆様、ありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^*

ブランラッシュ4Dを未体験の方は是非一度、お試しくださいね。

マツエク自体が初めて!と言う方は、
初めてのマツエク!当日の不安解消5つのポイントも是非あわせてご覧ください★

◆店舗一覧はこちらから◆
ご予約・お問い合わせはご希望の店舗までお気軽にお寄せくださいませ。




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。