奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


こんにちは★
本日は雨が降ったりやんだりしてますが、
いかがお過ごしでしょうか?

皆さまは、”下まつ毛”を付けたことはございますか?

下まつ毛を付けることによって
上下(上まつ毛と)のバランスが良くなり
さらにお目元を大きく見せる事が出来るんです(^^♪




さらに!さらに!!
マスカラなどでは出せない
太さ や 長さ を出す事も可能なんです★

下まつ毛を付けると派手さが増す、、、
ってお思いの方も多いと思いますが
地まつ毛と同じくらいの
太さと長さで付けていただくと
ぜーーんぜん大丈夫です!

すっごく馴染みます(^^♪

また、下まつ毛にもカラーエクステを付ける事が出来るので
印象をガラッと変えていただくこともできますよー♪♪



ぜひ、お試しくださいませ♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。