奈良県橿原市のマツエクはBlanc-ブラン- The eyelash extension salon of Kashihara-shi,Nara

橿原市のまつ毛エクステはBlancへ

橿原曲川店のスタッフブログ


一度付けるとやみつきに♪【ボリュームラッシュ】

2018-11-15|

皆さま こんにちは! モリタです(*^_^*)

朝晩すごく冷え込みますが、
いかがお過ごしでしょうか。。。?
皆さま体調管理にはお気をつけください(>_<)

本日は個人的におすすめな
ボリュームラッシュのご紹介です♪

お客様デザイン▽
目頭中央Cカール9~11ミリ 目尻Jカール11ミリ
3Dと4Dmixの140束 お仕上がりです☆

本数はたっぷりつけて長持ち!
ボリュームがですぎないようにつけさせて頂きました(^_^)

お目元バランスをみてしっかりご提案致します♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。